minoru_m
愚痴相談話し聞きます
だいたい昼の12時~夜の10時なら大丈夫です。
人の話しを聞くのが好きです。 今まで色々なところで働きました。 その経験を生かせればいいと思います。
事務・ビジネスサポート / 文字起こし・データ入力 経験年数 : 1年未満
悩み相談・カウンセリング
・愚痴相談話し聞きます