素材の魅力を活かすシンプルなデザイン
ご覧いただきありがとうございます。
関西にてフリーランスのグラフィックデザイナーとして約8年活動しています。
自身も写真家として活動していることから、写真・アート・イラストなど、素材そのものの魅力を活かしたデザインを得意としています。
余計な装飾を加えすぎず、素材の魅力を引き出し、伝えたいことが自然と伝わるデザインを大切にしています。
シンプルで余白を活かしたデザインや、素材の持つ雰囲気を大切にしたデザインをお求めの方は、ぜひご相談ください。
一方で、装飾的な要素を多く取り入れたデザインや、華やかさ・にぎやかさを前面に出すデザインは、私の得意とする方向性とは異なります。ご依頼の際は、ポートフォリオなどをご覧いただき、作風をご確認いただけますと幸いです。
■お作りできるもの
DMはがき・フライヤー・ポスター・名刺・冊子・ハンドアウト・キャプション・SNS用画像・Webサイト用画像 など
■追加で出来ること
画像レタッチ・地図制作・印刷手配 など
ご依頼前のご質問やご相談だけでも、お気軽にお問い合わせください。