この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
まな 現役薬剤師 二児のママのカバー画像
まな 現役薬剤師 二児のママ
最終ログイン:1年前
稼働状況 対応可能です
現役ママ薬剤師
30代後半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 1
納品ごとの予算目安

継続(時給/月給)の予算目安
  • 時間単価:1,000円
  • 1週間の稼働日数:週5日以上
スケジュール

曜日に関係なく、ご連絡いただきましてから、3時...

【そのお薬信用していますか?】お薬に対する色んな疑問に忖度なしであなたの立場に立ってお答えします!

はじめまして。 薬剤師12年目兼二児のママの まな と申します。 (★ココナラ事務局に薬剤師免許提出済みでございます) ドラッグストア(管理薬剤師)3年→調剤薬局4年→病院薬剤師4年と、色んな分野の薬剤師として働く中で様々な経験をしてきました。 突然ですが、皆さんは病院で処方してもらうおくすりとドラッグストアで買えるおくすり、どちらがよく効くと思いますか? 処方してもらう薬!と答える人が多いかもしれません。 正解は「モノによって違う」です。 当たり前の答えと思うかもしれませんが、私自身今まで身につけた知識を使ってドラッグストアで買ったり、病院で処方してもらったり【使い分け】をしています。 そんな色々な立場で働いてきたからこそできる広い視野でのアドバイスを、皆さんと共有できたらいいなと思っています。 また、二児のママとして子育て中ですので、お子様のお薬の内容・飲ませ方等のご相談にものれるかと思います。

出品サービス(1件)

職種・スキル

経験職種

得意分野

  • ・薬剤師が具合が悪くなった時どうするか? 1,000円〜

    ドラッグストア、調剤薬局、病院勤務と違う分野で身につけた幅広い知識を活かして、普段自分が具合が悪くなった時(頭痛、腹痛、風邪症状、生理痛等)どうするのか?私が実践している事を共有できればと思います。 皆さまの参考になったらうれしいです!

    • 医療 薬 悩み 相談
  • ・自分が今飲んでいる薬はどうなんだろう? 1,000円〜

    今飲んでいる薬が ・強いのか弱いのか? ・新しいのか古いのか? ・一般的であるのかマイナーなのか? 【本当にこのお薬をのんでていいのかな?】 と感じたことはありませんか? 毎日色々な処方をみている現役薬剤師がその疑問にお答えします!

    • 薬剤師 相談 薬