この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
お悩み相談処 ~ルナティックソウル~のカバー画像
元看護師・看護教員|二児ママ|電動車いす
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
納品ごとの予算目安

継続(時給/月給)の予算目安
  • 時間単価:1,000円
  • 1週間の稼働日数:週5日以上
スケジュール

10時~23時で稼働しております

心のゴミ箱を空にして、スッキリしませんか?

お話すること&にゃんこが大好きな兼業主婦・身障者1級・電動車いすユーザーのLUNA(るな)と申します♡ 信じがたいかもしれませんが、私は幼い頃から動物や植物の声が聞こえます。植物に関しては、会話をすることでツルが伸びるところを見せてもらったこともあります。 私はこれまでたくさんの動物に囲まれて生きてきました。 彼らは言葉を発することはできないですが、こちらの言っていることはきちんと理解・共感してくれます。 この能力のせいで他人から「ウソつき」だと言われ続け、いじめられた経験もあります。 そんな人生を送るなか、良いことも悪いことも含めて様々な経験を積んできました。皆がキラキラしている20代後半に数多のトラブルが降りかかり、心身共に参っていた時に運命の人と出会い、人生が一気に好転しました。 この出来事をふまえて、皆さまの心を軽くするお手伝いができればと思い、現在に至ります。 これまでは家族や友人のお悩みを拝聴するだけでしたが、現在は他サイトでも多くの方から喜びの声・リピート希望の声を頂戴しております。 かつて「誰かの役に立ちたい!」と願って看護師になりましたが、車いすユーザーになってしまった今、このような形で少しでも社会に貢献できることを幸せに感じます♡ 皆さまの心にたまったモヤモヤが、少しでも楽になりますよう精一杯お手伝いいたします。 【これまでに体験したこと】 ・たくさんの方々の看護(循環器科、外科など) ・がん患者様の看護 ・お看取り ・訪問看護 ・ヘルパー利用 ・在宅介護 ・結婚 ・妊娠 ・出産 ・流産 ・再婚 ・離婚 ・浮気および不倫サレ ・遠距離恋愛 ・不妊治療(タイミング法、人工授精、体外受精) ・いじめ ・転職 ・ストーカー被害 ・子育ての悩み ・子どもの不登校 ・子どものADHD ・線維筋痛症 ・慢性疲労症候群(筋痛性脳脊髄炎) ・入院 ・手術(全身麻酔) ・うつ病 ・精神科通院(カウンセリング含む) ・電動車いす購入(補装具給付事業) ・身障者及び精神障害者手帳の交付 ・障害年金申請及び受給

職種・スキル

経験職種

スキル/ツール

  • 心理カウンセラー 経験年数:15年

得意分野

  • ・生活における相談(子育て、人間関係など) 1,000円〜

    恋愛や人間関係の悩みから、ちょこっと人に聞いてもらいたい話まで何でもOK! *どんなジャンルでもお話聞きます *制限時間内チャット回数無制限 *時間いっぱいまでゆっくりお話しましょう 普段なかなか吐き出せない思いを思い切って表現することで、心のモヤモヤが少なくなるお手伝いが出来れば嬉しいです。

    ・医療に関するお悩み(病気、治療など) 2,000円〜

    看護師経験を活かして、医療に関するお悩みにお答えします。 例)「ドクターの説明の意味が分からなかった」「ガンと診断されたけどどういう治療をするの?」など、専門的な知識を必要とするお悩みに対して誠実にお答えします。 *病気の診断や治療・お薬への助言はいたしかねます *どんなお話でも伺います *時間内チャット回数無制限 病院で聞き忘れたことなど、お気軽にお問い合わせくださいね。

    • 悩み、相談、医療

資格・検定

  • 准看護師免許 取得年:2001年

  • 看護師免許 取得年:2008年

経歴

受賞歴・執筆歴・講演歴

  • 受賞

    日本看護協会理事長賞 2001年3月