圧倒的理解!
どうも、はじめまして うるさです。
この度はプロフィール拝見ありがとうございます^_^
少しばかり自分のことをお伝えさせて頂きますね。
幼少期より人間関係に悩み続けてきた僕は、
社会に出るにはコミュニケーションの重要性を感じました。
そして学生時代、カフェでホールスタッフとして働き、
お客様と向き合う中で、人の話を聞き続けることで自分が人の力になれることを実感しました。
カフェ店員から店長へのキャリアを経て、延べ5,000件以上の相談に向き合ってきた経験を、
より多くの方に届けたいと思い、愚痴聞き屋のサービスを始めました。
カウンセラーではなく、愚痴聞き屋であるのは、
クリニックに行くのはハードルが高いと感じる方に、
ちょっと立ち寄った感覚で愚痴を聞いてもらえる場所を提供したいからです。
お時間は気にせず、5分からでも大丈夫。
話した後は、スッキリして気分爽快、
きっと落ち着くはずです。
ぜひ、お立ち寄りください。
ひとりでも整い、
誰もがバランスが取れる世界を僕は目指しています。
調和がいつかきっと
来ることを信じています。