解約するべき保険!最低限入っておくべき保険をお伝え! 固定費削減で家計改善☆手厚いサポートで安心☆
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
保険見直しアドバイザーFPひまわりと申します。
実績・経験豊富なFPが『保険見直し・解約・保険料を減らす方法』を手厚くサポート!
安心価格設定+アフターサポート対応をしています。
【経歴】
・生命保険会社に保険外交員として5年間勤務
・生命保険、自動車保険や火災保険など取り扱い
・家計管理の個別オンラインサポート
【保有資格】
・生命保険課程試験(一般、専門、応用)
・損害保険募集人一般試験(基礎、自動車保険、火災保険、傷害疾病保険)
・FP3級(ファイナンシャル・プランニング技能士)
【得意分野】
・生命保険
・医療保険
・学資保険
・外貨建て保険
・個人年金保険
・自動車保険
・火災保険
【実績・経験】
・元生命保険会社で累計3,000名以上のお客様を対応
・個別相談&サポート40名以上の実績
・お客様の固定費を年145万円削減経験あり
【保険見直しサービスで解決できること】
・保険料が減り、ローン返済にゆとりが出て
・月々の支払いが楽になり、貯金に回わすことができ
・家計が楽になることで、我慢せず買い物・旅行ができる
“あなたの生活が豊かになる”お手伝いをさせていただきます!
【保険見直しサービスへの想い】
「一人でも多くの方が、お金で失敗しない生活を送ってもらいたい!」という想いで活動しています。
私は20代の頃から、お金で失敗し続けてきた人生を送ってきました。
・投資詐欺の被害
・親から絞り取られる日々
・ヒモ男の借金を肩代わり
など『合計2,000万以上』のお金を失ってきた過去があります。
勉強代としてはあまりにも大きすぎる金額です。
ですが「このままではダメだ!」と気がつき
自身の失敗経験から『貯める力』『守る力』が大切だと実感することができました。
そこからお金の勉強・FP取得しながら金融リテラシーを身につけて、現在は保険見直しアドバイザーとして活動しています。
・最適な方法をご提案したい
・生活への不安を補う方法を伝えたい
・保険見直しを通じて家計の力になりたい
このような想いで保険見直しサービスを出品しています。
必ずあなたのお役に立てるよう親身にサポートさせていただきます!
ご質問やご相談などありましたら、お気軽にダイレクトメッセージでご連絡ください。