各種会計ソフトに対応しています。(会計ソフトが無くても可)
<事業所紹介>
障がいを持った方が、一般就労に向けた訓練の為に、様々な業務に取り組んでいます。
パソコンスキルはあるが、能力を発揮することができず引き込もっていた方や、障がいという壁が意欲低下になり、社会とのつながりを無くしている方もいます。
そういった方々に、就労意欲向上や、社会参加の機会を作ることができると考えています。
※障がい福祉事業所ではありますが、税理士事務所にての勤務経験者や、科目合格者、簿記2級取得者も職員として在籍しております。
現在も、税理士事務所様より、業務を受託して障がいをもった利用者さんと職員にて対応させていただいております。
依頼内容は、応相談。
ただし、スキルはありますが、申告書作成や税務相談等に関してはお受けすることはできません。
新規のご依頼歓迎します。