アルテ記帳代行
財務会計 5,000円〜
【対応時間】
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 当方は副業の方をメインのお客様とした記帳代行をさせていただいております。 副業をはじめてみたものの、会計なんて学んだ事がないから分からないという方も多いのではないでしょうか? 時間がなくて簿記の勉強まで手が回らない… 税理士に頼むほど売上が上がっていない… そもそも確定申告した事ない… こんなお悩みを持つ、副業初心者の方に数多くお会いしてきました。数字に対して苦手意識を持たれる方もいます。 私自身もブログやせどりの副業を経験し、それに関する会計を自身で行ってきた経験がございます。特に輸入輸出や広告収益は仕訳が独特です。 その経験を活かし、副業初心者の方が事業に専念出来る様に、会計部分のサポートが出来ないかと思いついたのが記帳代行のサービスです。 実際に作業をして経験したからこそ、適切な会計仕訳が行えると自負しております。昨今のインボイスや電子帳簿保存法の対応も可能です。自社の会計を税理士指導のもと行っているため、知識や対応についてもお任せください。 ご興味を持っていただけたら幸いです。
経営・マネジメント / 経営者・CEO・COO 経験年数 : 8年
管理 / 財務 経験年数 : 8年
管理 / 経理 経験年数 : 11年
管理 / 総務 経験年数 : 11年
ビジネス代行・事務代行
・財務会計 5,000円〜
経理職にて3年実務を行い、過去10年分の帳簿の見直しを行い、回収不能の売掛金140万円を回収。その後、COOとして会社を財務面から支えて現在に至る。
日商簿記検定2級 取得年:2011年
3級FP技能士 取得年:2011年