天からの導きをカードに透過させ求めてる答えをお伝えします
しばらく自らの力が大きくなり過ぎてコーントロールが上手くいかず整えるために休養させていただきました。
その間、幼き頃お寺座禅などをやっており、呼ばれるようにそこへ向かいました。
その後、引き寄せられるままに寺、神社、沖縄のユタ、インドネシアのヒンドゥーなどを統一をさせ戻って来ました。
皆様の気持ちをカードに透過し皆様のこれから先の道が少しでも華やかになるよう務めて参ります。
一人でも多くの人が幸せになりますよう心から祈っております。
他様よりお試しやすく少しでも多くの人に幸せをと思いのリーズナブルでやらせていただきます。だからっと言って鑑定に手抜きはいたしません。
皆様に寄り添う鑑定をさせて頂きたく思います。
ただ、時にはいい答えを出すつもりもありません。悪い答えが出るときは未然に不幸から避けさせたい思いで伝えることご了承くださいませ。