また怒ってしまった夜、ひとりで苦しくない?あなたの本音、受け止めます。
はじめまして。
子育てでつい怒ってしまって、あとから自己嫌悪で苦しくなる…
そんな気持ちを抱えていませんか?
私は現役の保育士であり、障がいをもつ子をワンオペで育児をしている2児の母です。
2人の子どもを育てる中で、「思い通りにいかない毎日」と向き合ってきました。(現在進行形)
うまくできない日、イライラしてしまう日、
自分を責めてしまう日もたくさんありました。
だからこそ、きれいごとではなく“リアルな気持ち”を受け止めることができます。
ただ話を聞くだけでなく、気持ちを言葉にして整理するお手伝いをします。
◯誰にも言えないことを話したい
◯頭の中を整理したい
◯ただ吐き出したい
そんな時に使ってください⭐︎*・
ひとりで抱えなくて大丈夫です。