【楽天市場限定】RPP広告はじめ、コスパ良い広告の紹介と広告運用代行を行います。
はじめまして。
楽天市場専門の広告代行・ショップ運営サポート
株式会社ecの便利屋・代表取締役の原定晴です。
2023年ショップオブザイヤー受賞店舗様をはじめ
クライアント様から
楽天ショップオブザマンス(月間MVP)
2023年12月・2ショップ受賞
2024年1月・1ショップ受賞
2024年2月・1ショップ受賞
2024年4月・1ショップ受賞
2024年8月・1ショップ受賞
2024年9月・1ショップ受賞
RPP広告を活用して順調に売上成長しているクライアント様が多数おられます。
楽天市場に2017年3月にショップ運営者として0からショップを立ち上げ、
ショップ運営責任者として出店7年で楽天年商8000万、最高月商2500万ショップへと育てました。
その過程で楽天広告・RPPについて知識と経験を積み重ねました。
2023年2月にフリーランスとして楽天ショップ支援業「ECの便利屋」を開業しました。
ココナラと直取引でこれまでに200ショップを超える楽天ショップのサポートを行ってきました。
幅広いジャンル特有の癖やご要望に合わせた運用術も積み重ねてきました。
2024年10月に「株式会社ecの便利屋」として法人化し、
2023年・2024年2年連続楽天ショップオブザイヤー受賞店舗様をはじめ
32ショップの楽天広告運用代行・運営コンサルティングを行っています。
楽天市場で売上を上げるには
検索対策が必須です。
その検索対策の一つとして
もっとも効果的な広告が
RPP広告です。
私はRPP広告の運用を得意としています。
これまでの
RPP運用代行の実績として
● ROAS 567%→翌月1,344%(食品ジャンル)
● ROAS 1,297%→翌月2,706%(家電ジャンル)
● ROAS 1,858%→3ヶ月で2,975%(美容ジャンル)
RPP広告の収益性改善を多数手がけてきました。
楽天市場は出店して1年で退店する店舗が
30%〜40%とも言われています。
ショップをオープンしたものの売上が上がらず、
どうしていいかわからないという方が多くおられることと思います。
いまも現役として試行錯誤を繰り返し、
様々なノウハウも溜まってまいりました。
そのノウハウを余すことなくお伝えしております。
「商品を出品したものの思ったよりも売れない」
「どこが悪いのかアドバイスをほしい」
などのお困り事はありませんか?
徹底的に問題点を解決し売上にコミットします。
皆さんの売り上げ・収益アップのお力になれるよう日々尽力しております。
お気軽に、一度ご相談ください。