サッカーフィジカルメンタルトレーナー
JFAの指導者登録をしているサッカーコーチです。
神奈川県と東京都の某サッカーチームで計10年以上の指導経験があり、現在は全国優勝も経験したチームで5年以上コーチをしています。
自分の子供が通っていたり、コーチ仲間との交流や内部との精通もあるため、スクールに関しても幅広い知識を提供することが出来ます。
長男はジュニア期にサッカーからフットサルへの転向を決め、ジュニアユースでは、関東でサッカーやフットサルをしていれば誰もが知るフットサルの一流クラブへの進路をとり全日本全国準優勝を経験しています。
次男はジュニア期に移籍をした経験もあり、移籍後のチームで全日本全国優勝を経験し、ジュニアユースでは、某Jリーグ下部組織への進路を決めました。
現在の業種では医療業界に従事しており、中でも精神面、心理面への関わりを多く持たせてもらっているので、身体的なことはもちろんですが、心理的側面へのアプローチにも自信を持っています。
サッカーをやっているお子様の今後について、何かお悩みになっていることがあれば是非ご相談下さい。