音声作品、漫画原作、シチュエーションボイスからゲームシナリオまで脚本全般、幅広く執筆します!
初めまして。
閲覧頂きましてありがとうございます。
十六夜夏樹と申します。
フリーのシナリオライターです。
主に女性向け音声作品のシナリオ等を書かせて頂いております。
同人・商業を問わず、音声作品シナリオ執筆、漫画原作、小説、ゲームシナリオ、絵本原作等に関するお仕事を募集しております。
プロットからの作成も承りますので、お気軽にご相談下さい。
バイノーラル音声作品のシナリオも執筆可能です。
納品形式は
Word,PDF,txtとなります。
(縦書き・横書き)
納期は文字数により異なります。
ご依頼頂いた順に執筆となり、文章量によっては、最長1ヶ月〜2ヶ月程度お待ち頂く場合がございます。
納品の目安につきましては、スケジュール欄に記載しております。こちらは随時更新しておりますので、こちらを参考にして頂けましたら幸いです。
お仕事状況にもよりますが、ご依頼のご相談・お見積りにつきましてはなるべく余裕を持ってお申し込みをお願い致します。
※尚、ご依頼日は納品日数にカウント致しません。
初稿シナリオを修正する場合、追加で+2〜4日、お時間を頂戴しております。
お仕事に関してのご依頼・ご相談・お見積り等はメッセージよりお願い致します。
ご連絡の返信は、主に夕方から夜にかけてになります
スムーズなお取引が出来るように心掛けていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。