始めまして!笑顔を絶えずに生きているAKIRAアキラです!
スピリチュアルな話や人生にとって大切な事をお話して共有したいです!人によっては話を聞きますし話をして貰いたい方には新しいアイディアを提供させてもらいたいです!
自然と共に生きる人間であり、美を本能的に理解ができる人が増えて欲しいのでお助け人になります! 人生で悩んでいる人、人間関係で上手くいっていない人、子供をどう育てたらいいのか悩んでいる人、労働者をどう扱えば利益に反映させていけるのか、お話しましょう!心に光を灯してあげれる力を持っています!
ヒーラーとして生まれてきました!
もしくは!!!
写真が大好きなのでカメラを使った仕事もしています。物撮り、イベント撮影、プロフィール写真撮影、ポートレート撮影や写真編集できます!
もしくは!!!