聖1011
相談業務 1,000円〜
7時―22時
初めまして 保険業界に10年以上属し、 募集人の品質管理を行う部署にいます。 保険といっても様々ありますが、 本当に必要な保険がなにか、 わかっていらっしゃいますでしょうか。 募集人に言われるまま、 保険に申し込んではいませんか? プライベートも含め、 たくさんの方のご相談に乗ってきましたか、 目からウロコが落ちたとみんなさん言ってくださいます。 保険は請求するときがもっとも大切です。 割安な保険料だと思って申し込んだら、 診断書請求しか受け付けて貰えず、 診断書代のほうが高くつくので請求できない…… なんて事例も発生します。 実際請求するときはどうなるのか? 総合保険代理店にいるので、 いろんな保険会社を比較できる立場です。 保険に年間いくら支払っていますか? それが自分にとって適正だと、 自信を持って言えますか? 保険でお悩みの方は、ぜひ私の診断を受けてください。 保険を売り込んだりしないのでご安心を。笑 医療、死亡、損保、外貨、変額の保険資格を持っていますが、損保は私自身あまり取り扱っていないので、損保のご質問は他の方をオススメします。 それ以外のご質問なら、後悔させませんよ!
悩み相談・カウンセリング
・相談業務 1,000円〜
大学では心理学を専攻していました。 お悩み相談には定評をいただいています。 私と話しをすると、すごく落ち着くのに、すごくワクワクするそうです。
衛生管理者 取得年:2026年
保険業界 / 管理部 2015年8月 〜 現在
by 男性
2年前
住まい・美容・生活相談 > 税金・保険・ライフプラン相談
我慢させない家計相談で、あなたを豊かな人にします 自分に我慢させる節約をすると、貧乏になるのでご注意くだい。
by N KIYOMI
きっと損してる!その保険、本当に必要か診断します 不安に任せて保険セールスマンの鴨にならないで!
by 悠彦☆
見積り相談
by shi_design
3年以上前