自分を知ることから、あなたらしい毎日を
はじめまして舞桜(まお)と申します。
「マヤ暦で『わたし』を知る」をテーマに、マヤ暦を通して自分らしさを見つけるお手伝いをしています。
以前の私は、自分がどんな人間なのか、何を大切にして生きていきたいのかがわからず、迷っていた時期がありました。
そんなときに出会ったのが、マヤ暦です。
自分の生まれ持った性質や特徴を知ることで、自分自身と向き合うきっかけをもらいました。
その経験から、かつての私と同じように「自分のことがよくわからない」「自分らしく生きたい」と感じている方のお力になれたらと思い、鑑定をしています。
マヤ暦を学び始めて約3年。
これまでに200名以上の方を鑑定してきました。
鑑定では、難しい専門用語をできるだけ使わず、初めての方にもわかりやすく、丁寧にお伝えすることを心がけています。
〇 自分の性格や才能を知りたい
〇 自分らしい生き方のヒントがほしい
〇大切な人との相性や関わり方を知りたい
そんな方に、マヤ暦を通して新しい気づきをお届けできたら嬉しいです。
鑑定は通話・文章の両方に対応予定です。
あなたが「わたし」をもっと好きになれる、そんなきっかけになれますように
どうぞよろしくお願いいたします。