皆様の背中を押したい!
はじめまして!
数ある出品者の中から見つけていただきありがとうございます。
私は4歳から野球を始め、プロ野球選手を目指して毎日白球を追いかけてきました。
高校は愛知県の強豪校、大学は静岡の大学で野球部に所属。
怪我で夢は断念しましたが、今でも野球大好き人間です。
草野球チームでプレーしているときは、気持ちは今もプロ選手です(笑)。
野球から学んだ「仲間を信じる心」「最後まであきらめない姿勢」は、私の生き方のベースになっています。
社会人になって最初に選んだのは警察官という道。
犯人逮捕、交通取り締まり、天皇陛下の警衛、機動隊の潜水部隊など、普通の人生ではなかなか経験できない現場に立ち会いました。
ときには命がけの場面もありましたが、常に冷静に状況を見極める力、そして人の話を真剣に聞く力を身につけました。
ここで得た「落ち着いて話を聞く姿勢」は今の私の最大の武器です。
その後は不動産業界へ。営業マンから始まり、店長も経験。
お客様の
「理想の家が見つかりました!」
という笑顔は何度見ても嬉しい瞬間でした。
さらに収益不動産の取引にも携わり、資産形成や投資の相談にも応じてきました。
そして現在は父の建設会社で専務取締役を務め、現場と営業の両方で会社を支えています。
現場では安全第一、チームワークを重視して職人さんたちと毎日汗をかいています。
こうして振り返ると、警察官、不動産営業、建設業と、かなりバラエティ豊かな経歴ですが、どの仕事にも共通しているのは「人と向き合うこと」。
話を聞き、
信頼を得て、
一緒に前に進む──
これが私の原点です。
ココナラでは、その経験を活かして「安心して話せる場所」を作りたいと思っています。
愚痴でも不安でもモヤモヤでもOK!
私が冷静に、でも時にはちょっと笑いも交えながら、あなたの気持ちを受け止めます。
「こんなこと話していいのかな?」と思う内容こそ、ぜひ話してください。
話すだけで気持ちが整理されること、本当に多いです。
真剣な相談も、軽い雑談も大歓迎。
あなたの心が少しでもラクになるお手伝いができれば嬉しいです。
まずはお気軽にお声がけください。