リピーター専用メニューで鑑定します

以前に鑑定を受け命式の表が既にある方専用です。

評価
販売実績
161
残り
1枠 / お願い中:1
リピーター専用メニューで鑑定します 以前に鑑定を受け命式の表が既にある方専用です。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

私が四柱推命の鑑定を行った方で、既に命式の表を作成した履歴がある方の為のメニューです。 ご希望の鑑定を1件、改めてお請けします。それ以上はおひねりという形で1件500円での追加でお受けします。 ただし、2件以上になる場合は先にご相談ください。内容によっては1件分で複数のご相談をお受けできます。 例)12年間の運気について+転職のタイミング という組み合わせの場合は12年分の年運を出し、それを元に転職に最適な年を出すというやり方で一件分と同様になります。 同様に12年間の運気+成婚のタイミング、という組み合わせも可能です。 オプションを購入する前にまずはご相談ください。

購入にあたってのお願い

以前と同様の基本事項を念のため、お願いします。 以前鑑定を受けられている方専用なので四柱推命の鑑定方法について 詳細な説明は付属しません。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

東雲残月
女性
最終ログイン:
47分前
総販売実績: 544 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ほぼ全日で対応可能ですが、学校の夏季・冬季休暇中以外の火曜と金曜は日中に講義を行っているため、メッセージのやり取りのみになってしまいます。ご了承ください。 また返事がなかなか来ない場合は、気絶しているか就寝中か通知に気が付いていません。気が付き次第、返信いたしますが、あまりにも遅い場合は、お手数ですがご一報ください。