ボカロ・カラオケ音源対応!ジャンル問わず作曲します

お気に入り300件突破!独学DTMerが曲を提供します!!

評価
販売実績
187
残り
5枠 / お願い中:2
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談 / 約25日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

初めまして、ボーカロイドプロデューサー&独学DTMerのUナギと申します。 ありがたいことに、企業様や大手youtuber様への音源提供もさせていただいております。 ボーカロイド楽曲はもちろん、バンド曲、ゲームBGM、カラオケ音源、ボカロの歌入れ、持ち曲のアレンジなど様々な作編曲のご依頼を受付致します。 提供させていただく商品の形態も、音源、楽譜、データなどご相談できます。 作曲に際し、曲の歌詞、メロディー、ジャンル、テーマなど、ご希望をお伺いさせていただきます。もちろんおまかせというのも可能です。修正は3回までとさせていただきます。イメージをお持ちの方はなるべく明確にお伝えください。 ギターは生録音可能☆ 追加料金は発生しません。 ご自身で参考音源をご用意される場合、必ずメトロノーム等に合わせたテンポが一定のものをご用意ください。 【料金プラン】 ・編曲 20000円  お持ちの歌を曲に仕上げます。シンプルな構成であれば、お値引きも可能ですので、ご相談ください。 ・作編曲 25000円 ミックス、マスタリング、ボカロ仮歌込みです。基本的には、音源+オフボーカル音源で納品いたします。オプションにて、作詞、ボカロ調声、その他データ制作も承ります。 ・カラオケ音源制作 20000円 既存曲の音源を、オフボーカルで制作いたします。あまりに特殊な楽曲でない限りは対応できますが、DM等で確認いただければ確実です。 ・ボーカロイド調声 5000円 ボーカロイドの歌のみ制作いたします。現在は初音ミクV4X(日本語・英語)or結月ゆかり 凛 のみでの対応となります。 単体のご依頼の場合、見積り・カスタマイズの相談からご依頼ください。 ・ボーカルMIX 5000円 制作した楽曲のボーカルMIX、ハモリ作成を行います。 ボーカルデータをご用意いただければ、対応いたします。 その他お見積りも受け付けておりますので、お気軽にご相談下さい。   オリジナル楽曲のサンプルを雰囲気、クオリティ等の参考にして頂ければと思います。 満足できる作品ができるまで誠意をもってお力添えしますのでどうぞよろしくお願いいたします。 お気軽にお声掛け下さい。

購入にあたってのお願い

クレジットなどの表記は可能な限りお願いいたします。ただ作品形態などによって難しければ無理にとは言いません。 作品に関しまして著作権は譲渡となりますが、ポートフォリオ等サンプルとして利用する事がありますので、あらかじめご了承ください。 曲を構成するにあたり、もしメロディーや歌詞がありましたら部分的でも構いませんのでデータを送って頂きたいです。また曲のテーマやイメージ、参考にする曲など教えていただけるとスムーズに作業がすすむと思います。 あまりに大幅な変更、以前の状態に戻す等は出来かねます。 3日(72時間)以上ご連絡が途絶えた場合、トークルームをクローズさせていただく場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。 アレンジに関しては特におまかせの場合、制作者のセンス次第であることをご了承ください。 また出来る限りを尽くしますがどうしても不可能な場合もございます。どうかお許しください。 制作中は確認のため進捗状況と制作途中の楽曲を送らせて頂きます。アドバイスや修正点をなるべく明確にいただけるとありがたいです。 料金やプラン、作業内容に関してなどどんなことでもご相談ください。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

Uナギ
男性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 266 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
365日いつでも24時間以内にご返信致します。 お気軽にご相談ください!!