Uナギ
一時的に受付停止しております。
皆様初めまして、Uナギと申します。 普段はボカロを使って作曲を行っています。 少しでも自分の能力が皆様のお役に立てばいいなと思い、ココナラに登録させていただきました! ギターも弾いており、宅録も行っています。 好きなジャンル、得意ジャンルはポップス、ロック、ゲームBGM系です。 もちろんボカロを用いた作曲もできます。 感覚的に思いついた音をどんどん重ねて短期間で作り上げるのが好みのスタイルです。 完全に独学でプロにはほど遠いですが、自分に出来ることはなんでもやるつもりです。 作曲クオリティやスタイルに関しては動画をご覧ください。 もしご興味がありましたらご依頼いただけると嬉しいです。持てるすべてで最高の楽曲をおとどけします!
見積り相談
by Ta3874
音楽制作・ナレーション > その他(音楽制作・ナレーション)
5ヶ月前
6ヶ月前
8ヶ月前
1年前