ご要望に合わせて作曲、編曲します

アレンジが浮かばない、曲を形に出来ないetc...を作品に!

評価
販売実績
16
残り
5枠 / お願い中:0
ご要望に合わせて作曲、編曲します アレンジが浮かばない、曲を形に出来ないetc...を作品に! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談
初回返答時間
5時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

当記事を見て頂き、ありがとうございます。 曲が欲しいが形に出来ない... アレンジが上手くいかない... 楽器が弾けない... メロディしか作れない... 等、曲として形に出来なかったり、イメージだけ浮かんでいる方、是非ご相談下さい! 詩やメロディ(鼻歌でも)、イメージをお聞かせ頂ければあなただけのオリジナルソングを完成させます! 自身のこれまでの経験上バンドものやダークな雰囲気なものには一層強みがあります。 データは希望がなければ基本的にWAV、mp3形式で送りしております。 指定ありましたらお申しつけ下さい。 ⇩料金 編曲のみ 15000円 作曲+編曲 30000円 ※ラフMIX込みの料金設定です 作曲+編曲の両方お任せ頂ける場合は下記有料オプションの選択をお願い致します! 一人でも多くの方に音楽という形でお役立て出来れば、と思いますので、先ずはご相談下さい!

購入にあたってのお願い

・詩がある場合は事前に共有をお願いします。 ・イメージの参考音源がある場合はYouTube等のURLをお送り下さい。 ・ギターのみ生音録音可能、それ以外は打ち込みになります。 ・データは指定なければWAV、mp3でお送りしております。 ・設定価格は1曲あたりの価格です。 ・お渡しする曲は商業利用可能です。 ・著作権譲渡で制作します。 ・製作者の表記をされる際は、「Mizki」をお書き頂ければと思います。 ・先ずは一度、お気軽にご相談下さい!

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

Mizki ミズキ
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼につきまして 作曲、アレンジのご依頼は常時受け付けております。 現地に赴く必要のあるご依頼に関しましては都度スケジュール確認後調整になります。 また、頂いたメッセージにつきましては毎日11-23時の間に確認させて頂ております。