生のギターサウンドを録音、アレンジします

生音が欲しい方やアレンジ希望の方に録音音源をお届け!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
生のギターサウンドを録音、アレンジします 生音が欲しい方やアレンジ希望の方に録音音源をお届け! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談
初回返答時間
5時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

当サービスを見て頂き、ありがとうございます。 ・ギターは弾けないが生音が必要な方 ・アレンジが浮かばない そんな時はご相談下さい! 打ち込み音源をギターで弾いて生音で録音、お届け出来ます! アレンジ希望の方はイメージをお伝えただければご要望に沿う形でアレンジさせて頂いております! ・Cubeseを使用し録音します。 ・原音とこちらでイメージして作ったサウンドの2パターンでお送りします。 ・ファイル形式は基本WAV、mp3でお送りしておりますが指定ありましたらお申しつけ下さい。 イメージをお伺いしたうえでご対応させて頂いておりますので、一度お気軽にご連絡下さい!

購入にあたってのお願い

・ファイル形式は基本WAV、mp3でお送りしておます。 ・原音とこちらで作ったサウンドの2パターンお送りしております。 ・クレジット表記が必要の際は「Mizki」とお書き頂ければと思います。 ・イメージ、ご要望をお伺いしてから制作しますので購入前に一度、お気軽にご相談、ご連絡下さい。
価格
8,000

出品者プロフィール

Mizki ミズキ
男性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼につきまして 作曲、アレンジのご依頼は常時受け付けております。 現地に赴く必要のあるご依頼に関しましては都度スケジュール確認後調整になります。 また、頂いたメッセージにつきましては毎日11-23時の間に確認させて頂ております。