この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

五爪龍神様との繋がりが深くなります

運気UP、開運に。人生が変わる五爪龍神リンク、再伝授はこちら

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
五爪龍神様との繋がりが深くなります 運気UP、開運に。人生が変わる五爪龍神リンク、再伝授はこちら イメージ1

サービス内容

基本的に伝授は一生に一度でOKなのですが、 「もっと龍神様との繋がりを深めたい」 「伝授してもらったけど、五爪龍神様となんか上手く繋がれていない気がする」 「ずっと召喚していないので不安」 という方のために、このメニューを作りました。 再伝授を受け付けます。 ※初めての方はここから依頼しないでください。 目安としては、伝授を受けて3か月以上経ってからお越しください。 ※伝授はお互いの日程を合わせて行います。 約15~20分ほど、ゆったりと一人になれる時間をご指定下さい。 ※こちらの五爪龍神リンクは、ラファエルの風 天路先生が創始者となります。

購入にあたってのお願い

以下の事項をお知らせください。 ①お名前(ふりがな) ②性別 ③ご住所(都道府県までで可) ④生年月日 ⑤再伝授の希望日時を第三希望まで。 9~12時、13~17時、21~23時の間で承ります。 ※希望日時は必ず幅を持たせて書いてください。 第1希望:●月●日、●時〜●時の間 第2希望:●月●日、●時〜●時の間 第3希望:●月●日、●時〜●時の間 ※●月●日●時〜という、一つだけの指定は困ります。 当方も他の業務がありますので、時間指定はご遠慮ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

大石定笳
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 1,186 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラでの活動は終了しました。 今までありがとうございました。