老後2000万必要のお悩み吹き飛ばします

会社に勤めながらも時代にあった資産形成を【60分相談】

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
老後2000万必要のお悩み吹き飛ばします 会社に勤めながらも時代にあった資産形成を【60分相談】 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

人生楽しく過ごしたい! 目標や夢がある人は、それに向かって進むにはお金が必要です。 逆に明確な目標ややりたいことがない人! 経験した範囲内からしかやりたいことは見つかりません。 たくさん経験が必要です。つまりお金がかかります。 何事にも必要なお金。。。 けれど老後に2000万円必要って言われているし...何から始めればいいの? 私も当時はものすごい不安に襲われました。 貯金をしていても金利はつかないし、お金は増えない... 資産運用セミナーも怖いし NISA、IDECO、株やFXとか投資の商品はある中で、何から始めればいいのかわからない。 そんな方に、私が会社員をやりながら実際に行っている資産形成方法を伝授します♪ 内容としましては 1.経済の流れを掴む  →日本政府の行っていることをお伝えします。 2.今の経済状況下で最適な資産形成方法を学ぶ  →時代にあった資産形成ができるようにお伝えします。   株とかで資産が増えるのは当たり前なロジックをお伝えします。 3.資産運用方法  →資産の基盤を固めたら、今度は運用方法をお伝えします。 ※金融機関とは提携が一切ないので、保険の提案などはいたしません。

購入にあたってのお願い

会社員をしながらできる資産形成方法のため、会社員のみの対象とさせていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

rio1130
女性
最終ログイン:
20時間前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の9時-18時で対応可能です。調整次第では18時以降も可能ですので、ご相談くださいませ。