この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

購入前に仮曲提出可!あなただけのBGMつくります

ジャズやR&BといったオシャレなBGMが得意分野です!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
購入前に仮曲提出可!あなただけのBGMつくります ジャズやR&BといったオシャレなBGMが得意分野です! イメージ1

サービス内容

あなただけのBGMつくります! 閲覧いただきありがとうございます! 都内で音楽活動しているものです、作曲の経験を積みたく出品させていただきました。 <概要> オリジナルの楽曲を作成します。 ゲームのBGM、お店のBGM、バンドの仮曲など様々な用途にお使いいただけます。 <制作にあたって> お客様の用途をお伺いした上で作曲いたします。 そのため、 例)自主制作のゲームで使いたいから、バトルBGM作ってほしい! 詩はあるけど作曲ができないからボーカル付き想定で曲を書いてほしい、、、 等お伝えください! もちろんお客様の鼻歌等からのアレンジも承ります! <料金について> ピアノのみ→4000円(ココナラ作曲カテゴリで出品できる最低価格です) フルセット(シンセサイザー、ギター、ベース、ドラム等)→5000円 (見積時にワンコーラス分のピアノの仮録音データを送らせていただきます。そこで購入するか否か判断してもらっても構いません!) 3分以上の曲は1分ごとに1000円頂戴します。 修正についても3回目までは無料です。 以降は1000円の料金が発生します。 ノイズの修正ついては無料で対応します。

購入にあたってのお願い

<できること> ポップス、ジャズ、ヒップホップ、ファンク、R&B等 特にジャズやR&B系が得意です(・∀・) <できないこと> ・ドラム、ベースに関しては打ち込み音源になります ・翌日納品 →平日は仕事のため即日納品は原則できません。。。 また納期についてはその時期の忙しさにもよるため、事前にチャットで相談させてください <著作権、商用利用> 著作権譲渡します。 商用利用についても可能です。 (ただし反社会的なコンテンツでのご利用は禁止させていただきます) <最後に> 都内でジャズバンド、ポップスバンドのキーボードとして活動しております。 最近はCDを出させて頂いたりしているのですが、作曲に関してはまだ経験が浅い点があるため、ぜひともお客様のご依頼で経験を積ませてほしいです!よろしくお願いします!
価格
6,000

出品者プロフィール

ミックス師べこ
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中は仕事をしてるので、基本的に夜にご対応します。