無条件の愛に包まれます

人間関係の心が軽くになりたいあなたへ

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
無条件の愛に包まれます 人間関係の心が軽くになりたいあなたへ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

月の女神アルティミスと精霊ロータスハートのヒーリングです。 自身に無条件の愛と 感情の変化を穏やかに保ち、 内的な静けさを、そこにもたらします 女性の心と身体は、月のエネルギーによって支配されると 言われています。 エメラルド・ムーン・アルテミスは、私達の 心の中にたまったいろいろな感情やエネルギーのお掃除を あなたと一緒にしてくれます。 刺激や情報が過剰になり、常に緊張した時間を過ごしている私達にとって 穏やかな月の光に包まれることは、なにものにも変えがたい安息を与えてくれます。 期間は7日間受け取りたい時にいつでも 受け取れます。 オラクルカードからあなたのための感じたショートメッセージをお伝えして正式な納品になります。お届けまで一週間かかるときもあります。

購入にあたってのお願い

お名前(ニックネーム可) お住まい都道府県市・区までお願いします。 もしよければ生年月日もありましたら 数秘術でお悩みを見ることもできます。 ご購入のきっかけなど お知らせ下さい。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

カモミールm
女性
最終ログイン:
37分前
総販売実績: 853 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
4/29は早めに対応できます。 通常は土日は 対応が比較的早いのですが 施術は午前中または外出前帰宅後になります。 平日の施術は帰宅後 家事もあり落ち着いた夜以降 または後日の施術になります。 申し訳ございません。お急ぎの方には 早めに対応しているのですが 順番までお待ちしていただいております。 ご購入様の順番でお知らせしました予定日の翌日になることもございます。 メッセージは翌週の土日までのときもあります。 安心安全の波動で皆様が過ごされますように 祈願は随時致します。 よろしくお願い致します✿