サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

SEO対策【競合サイト徹底分析】します

【誰にもできないスキル】競合サイト分析、競合比較できます。

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 2日(予定)
    ジャンル
    • SEO

サービス内容

【成果物】
競合サイト徹底分析レポート
①競合サイトへの月間自然流入数&流入数の時系列の推移(全期間)
②競合サイトへの被リンク数
③競合サイトのGoogle が認識しているキーワード数
④競合サイトへ流入してくるユーザーの検索キーワード上位100
・キーワード毎のGoogle上表示順位
・キーワード毎の流入数
・キーワード毎の月間検索ボリューム
・キーワード毎のCPC(クリック単価)
⑤競合サイトへの自然流入価値
(自然流入を全てリスティング広告で獲得したと仮定して換算)

あなたのサイトと競合サイトとのキーワード比較
①あなたのサイトと競合サイトのうち
少なくとも1サイトが100位以内に入っているキーワードリスト上位200
(検索ボリュームの降順)
②あなたのサイトと競合サイトのうち
少なくとも1サイトが10位以内に入っているキーワードリスト上位200
(検索ボリュームの降順)
③あなたのサイトと競合サイトのうち
少なくとも1サイトが10位以内に入っている、かつ特定のキーワードを含む
キーワードリスト上位200
(例えば:「セキュリティ」「SEO」など)

【備考】
・上記の成果物はすべてクライアント様が分析しやすいように、CSV形式でお送りします。
・キーワード比較の際、競合サイトは最大3サイトまでは追加料金ナシで比較します。
→4サイト目以降は、オプション料金をいただきます。(3000円/サイト)

【メッセージ】
『敵を知り己を知れば百戦危うからず』
私は、コンテンツマーケティング支援会社でクライアント様を支援してきて、3年になります。
その間、のべ50社のクライアントを伴走しながら支援してきました。
多くのクライアント様が、自身のサイトの流入状況の把握はできています。
それこそ、Google Analytics,Search consoleを用いれば、いくらでも分析はできるからです。
しかし、一方で、最初から「敵を知っている」すなわち、競合サイトの分析を定量的に行えているクライアント様はほとんどいません。
だからこそ、競合分析を徹底的に行ったうえで、戦略を立てることで、ライバルに差をつけることができるのです。
ただ、一つ注意しておきたいことは、競合分析は、戦略立案の前段階、仮説構築の材料に過ぎないということです。
その点だけ、覚えておいてください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

クライアント様に提供していただきたい情報
①競合サイトのURL
②クライアント様のサイトのURL
③どんなキーワードを調べたいか。
④どういうアウトプットが欲しいか?

すべて読む

有料オプション

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス