サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

望む未来・叶えたい願いを創造します

創造力・イマジネーション力を駆使して現実化を願います

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:0人)

サービス内容

引き寄せの法則をやってみたけど、何も実現しなかったという人は多いのではないでしょうか。

わたしも引き寄せに期待し、そして失敗してやめた経験がありますが、
自分の過去世を知っていく中で、
思うこと、願うことを具現化する能力に優れていることがわかり、
再度引き寄せと向き合うことになりました。

「望み、願いに意図と方向性を与えて、それを生み出す」

子どもの頃から空想の世界が好きで、頭の中で様々な世界を創り上げ、その中で自由に人を
動かし、セリフを話させ、楽しんでいました。

頭の中でテレビドラマを仕立てるような感じといいましょうか。
風景、物、人物、人物の気持ちなど、現実のようにリアルに創造できます。

その創造力をこの地球上で、人様のために発揮する時がやってきたようです。

このメニューでは、
望む未来や叶えたい願いの詳細をお聞きして、
わたしが数々の過去世で培ってきた創造力、イマジネーション力を駆使してお望みの世界を創ります。
そして創造したことが現実化するように願います。


ご自分で願うことで引き寄せられるならそれで問題ないのでしょうが、
人は過去の経験から、そんなことはどうせ起こらないとか、
自分にそんな幸せな現実はやってこないとか、
不安や自己否定の気持ちが心の奥深くにあることが多いと思います。

そういう状態で願ったとしてもうまく現実化しないというのはよく言われていることで、
それであれば、あなたの願うことが現実化することに偏見をもたない他者にまかせた方が、純粋な願いとなって届くと考えます。

わたしの描く理想の世界は、すべての人が笑顔で、幸せを感じながら生きている世界です。
わたしが創造することで、その様な世界の中で楽しく生きていくお手伝いができればうれしく思います。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 1日(予定)
    基本料金に含まれる内容
    • 鑑定
    • 施術/エネルギーワーク

購入にあたってのお願い

☆ご購入後にまず、あなたが望む未来、叶えたい願いをお知らせください。
なぜそう望むのか、願うのかの理由も簡単にお願いします。

※お名前、写真の添付は、「最初は必要ありません。」

※生死・呪い・不倫・縁切り・病気・妊娠・ギャンブル(宝くじ等も含む)・投資に関すること、ココナラ規定に違反する内容についてはお受けできません。

またその他にも、お受けできないと判断した内容についても対応できかねます。

上記のような内容の場合は、この時点でキャンセル処理を致します。

-----------------------------------------
<その後の流れ>
内容に問題がなければ、こちらからお返事を送信。
※この先キャンセルはできません。

お名前、創造に必要な具体的な内容(見える風景、服装、感情など)をお知らせいただき、全身のお写真を添付いただきます。

内容についていくつかお尋ね、または確認し、その後創造に入ります。

創造時にどんな感じだったかをお伝えして終了です。

追って順番に、次は何をするのかご案内致します。

すべて読む

よくある質問

自分の願いが誰の考えにも影響されていない、本心からのものかどうか自信がないのですが。
その願いが叶ったときのことを想像してみても、
何か違和感があったり、
もっと他に望むことがあるのでは無いかと感じたり、
楽しい気分でイメージが沸いてこなかったりする場合は、
本心から望む願いではない可能性も考えられます。

そこには色々なエゴや観念が混ざっているかもしれません。

ですが楽しいイメージを持つことは、たとえそれが
世間や周りの誰かから影響を受けた願いであってもよい
とわたしは思います。

もしその願いが本心からの願いでないことがいつかわかったとしても、それもこの人生での大切な経験です。

闇を見たから光がわかる。
それでいいのだと思います。
だからまずは、自分の望みを、願いを、自分の心に聞いてみることから始めてみればよいのではないでしょうか。
信じるのは、その時の自分だけ。
自分を信じて行動した結果に、良いも悪いもないと思うのです。
創造された世界が実現化する可能性は100%ですか?
お一人様ずつ誠意をもって対応致しますが、わたしがイメージし願うことで、何でもかんでもが全部実現するとは言えません。

また、どのくらいの時間を経て実現化されるのかも
わかりません。
物事にはその人にとって、起きるのに最適な時期があるからです。

絶対確実で、即効性のある成果を求められる方にはおすすめできません。
全身の写真は顔出しが必要ですか?
表情までクリアに創造したいのでしたら、お顔が映ったものの方がよいです。

表情ははっきりと創造できなくても、
笑っている、微笑んでいるなどがわかればそれでいいということであれば、後ろ姿のお写真でも大丈夫です。

ただし、顔を芸能人や著名人のあの人に似た感じで、というのはお受けできません。

☆添付いただいたお写真はこちらの端末にダウンロードすることはありません。
自分以外の人物も登場させたい場合は、その人の写真や名前も必要ですか?
ご自身以外に登場させたい人物がいる場合は、
その方のお写真も送っていただくか、
それが無理であれば体型、服装、髪型、年齢層などの
情報を教えていただくことになります。
どちらでもけっこうですが、名字もしくは下のお名前のどちらかは必要です。

会社や公園などで大勢の人が周りにいるイメージのときは、
こちらで想像力を働かせますので、その方達の情報は必要ありません。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス