リピーター様専用☆高次からメッセージをお伝えします

貴方は決して独りではありません。沢山の味方がいます。

評価
販売実績
7
残り
1枠 / お願い中:0
リピーター様専用☆高次からメッセージをお伝えします 貴方は決して独りではありません。沢山の味方がいます。 イメージ1
リピーター様専用☆高次からメッセージをお伝えします 貴方は決して独りではありません。沢山の味方がいます。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

【※2023年6月からの変更点※】 現在ご感想のやりとりは、サービス内容に含まれません。 メッセージのみのお届けで、チャネラーコメントもついておりません。 任意でご感想を送っていただくことは可能ですが(1往復のやりとり)、 以前とは違い、こちらからの返信であまり多くのことはお伝えできなくなっています。 これからはお客様ご自身でメッセージから様々なことを感じ取り、自由に解釈していただく必要があるようですので、ご理解をいただけますと幸いです。 ----- 私の出品メニューを一度でもご購入いただいたことがある方のみ、お申込みが可能です。 (ご購入の時期、メニューは問いません。) ----- 神様、女神、精霊、天使、アセンデッドマスター、過去世のあなた、ご先祖様、 地球、宇宙時代に住んでいた惑星やそこで関わりのあった存在、 ハイヤーセルフ、守護霊様、指導霊様、などからのメッセージです。 (ここに挙げた存在以外からになる可能性もあります) 現在の貴方様に伝えたいことがある存在から、内容お任せでメッセージをいただきます。 質問をしてそれに答えてもらう形式ではなく、内容は存在に一任しています。 基本的に、一人の存在(一つの存在)からのメッセージです。 存在の指定はできません。 神様であれば「○○様から」というように、どの存在からかというのはお伝えしますが、存在についての詳細や貴方様との関わり方等については、お伝えしておりません。 メッセージ分量の目安は500~600文字前後です。 現状抱えている問題や悩みを見抜いて、それらを解決するための答えが欲しい方、 自分が希望するような内容のメッセージが欲しいと思う方は、購入をお控え下さい。 私を通じて下ろされるメッセージは、ご自身の深層心理にアプローチするものでもあり、読み手の意志と行動次第で、いかようにも有意義に活用できるものです。 こちらのメニューは、ある程度エネルギー状態が整っている方向けです。詳しくはQ&Aをご覧下さい。 ※貴方様を導くためのアドバイス的な内容であることが多いですが、場合によっては厳しい感じ(お叱り)の内容になることもあります。ご了承の上でお申し込み下さい。 ※ご購入前の個人的なご質問、ご相談には対応しておりません(ご購入後も同様)。 スケジュール欄の記載事項をご確認下さい。

購入にあたってのお願い

※サービス内容、購入にあたってのお願い欄、Q&A、スケジュール欄、すべてに目を通されてからお申し込みをお願いします。 お申し込みをいただく=記載事項にご理解ご同意をいただいたものとして捉えます。 ※精神疾患がある、又はそれに準ずる症状が出ている、向精神薬を服用している、 依存心が強い場合は、購入をご遠慮いただいております。 ご購入後に以下の2点をお知らせ下さい。 【※重要※】 チャネリングの精度に影響しますので、 お名前と生年月日以外のこと(現状の報告、ご購入の動機など)は、何も記入されないようお願い申し上げます。 何かお話されたい場合は、任意のご感想と一緒にお送りください。 1、お名前 フルネームにふりがな付きで、 姓名の間にスペースを入れてください。 2、生年月日(西暦) <※注意事項※> ・ご購入後のキャンセルは原則不可です。 ・お伝えしたメッセージ内容に関するご質問は、基本的に受け付けておりません。 できる限りわかりやすいメッセージ内容になるよう、時間をかけてまとめています。
価格
5,500

出品者プロフィール

RiRi11
女性
最終ログイン:
13時間前
総販売実績: 221 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
活動拠点変更の為、リピーター様向けのメニューだけを残して出品中です。 今のところは、ココナラから完全撤退する予定はありません。 ----------- ご購入前の個人的なご質問・ご相談には対応しておりません(ご購入後も同様です)。 サービス内容に関する質問は、記載事項すべてをご確認の上でお願いいたします。 ★施術・鑑定の受け取りは、支払った金額分のエネルギーを受け取るという等価交換です。 ☆夕方~夜にかけてはあまりログインできないため、レスポンスに時間がかかる時があります。 ★お届け日時のご希望はお伺いできません。 ☆「お申し込みをいただいた〇〇様ご本人」と確実に繋がりますので、ご住所は不要です。 ★メッセージや施術のご提供完了をもって正式な納品となります。 当方のメニューは、自分で考え、行動する意志のある方のお手伝いをするためにあります。 施術や鑑定が何もかもを良い様に変えてくれるわけではありません。 そのような方はお越しにならないと思いますが、 記載事項をよく読まれていない・理解されていない、依存心が強い、当方のサービスとはエネルギー的に合わないと判断した場合は、購入者様都合でのキャンセルとさせて頂きますこと、予めご了承くださいませ。