この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

JRA競馬予想の方法教えます

テキトーに馬券を買うのをやめたい方必見!!

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
JRA競馬予想の方法教えます テキトーに馬券を買うのをやめたい方必見!! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

毎週土日のJRA競馬レースの予想の仕方を提供させていただきます。 全レース予想というより、当たる確率、プラス収支になりやすいレースを1日、1、2レースに絞ってご提供させていただきます。 予想の仕方、なぜこの馬を選ぶのか、なども合わせて教えますので、慣れてきたらご自身でやってみても面白いと思います。 どのサイトからデータを引っ張ってくるか、どのデータを使うのか、等。 予想方法の伝授になりますので、馬券の予想とは別物になります。 前年度実績 回収率343% 2018年7月15日 函館記念 3連複等的中で146万円の払い戻し 2019年8月25日 キーンランドC&新潟2歳S 的中で約25万円の払い戻し 等実績多数 【予想方法】 ■血統 ■馬場傾向 ■レース・コースデータ ■ジョッキー、厩舎等の相性等も加味 ■調教 ■ペース配分 このあたりをベースに予想しています。

購入にあたってのお願い

馬券の予想は別途オプションとなります。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Yota N
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
常時対応可能です!