この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

一度きりの大切な人生、あなたの未来を占います

恋愛・仕事など…。気になることを包み隠さずお答えします。

評価
-
販売実績
0
残り
15枠 / お願い中:0
一度きりの大切な人生、あなたの未来を占います 恋愛・仕事など…。気になることを包み隠さずお答えします。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
占術

サービス内容

あなたの気になるけれど知れない未来のこと、私がお答えします。 幼いころに病気を患ってから、体に起こった不思議な変化… 私に関わる方々の未来が見える見える… 恋愛や仕事、家族のことまであなたが知りたいことに どんな些細なことでも誠心誠意お答えします。 お気軽にご相談ください。 迅速に対応させていただきます。 即日、長くとも翌日には回答いたします。 質問は何回でも可能です。 マイナスの結果が出た場合、その旨と解決策を合わせてお伝えさせていただきます。 あなたが幸せになるためのお手伝いを私にさせてください。

購入にあたってのお願い

あなた様がお知りになりたいこと、お悩みを鑑定依頼文に記入して送信くださいませ。 内容とは別に ・お名前 ・生年月日 をお教えください。 家族関係・対人関係につきましては、相手方のもお教えください。 ご質問については何度でも可能ですが正式な回答は質問1件につき1件となります。 ギャンブルなどお答えできないものもございます。 その場合は鑑定料はいただきません。 個人情報・秘密は厳守いたします。