この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけのSNSアイコンを描きます

男女どちらでも!猫もOK!オリジナルアイコンを描きます!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
あなただけのSNSアイコンを描きます 男女どちらでも!猫もOK!オリジナルアイコンを描きます! イメージ1
あなただけのSNSアイコンを描きます 男女どちらでも!猫もOK!オリジナルアイコンを描きます! イメージ2
あなただけのSNSアイコンを描きます 男女どちらでも!猫もOK!オリジナルアイコンを描きます! イメージ3
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
3日(予定)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

Twitterなどで使えるあなただけのオリジナルアイコンを描きます。※サンプルの丸枠はアイコンのイメージをわかりやすくするためのもので、実際には枠なしでキャンバスいっぱいに描いた絵をお渡しします。 ・背景は基本的にはグラデーション、ドット、ボーダー等の簡単なものです。(背景有料オプションもあります) ・基本的には上半身のみです。または身体の一部など。アイコンで見やすいデザインに仕上げます。 ・サイズは要相談。使用目的に合わせて提案させていただきます。 ・ミニキャラもOKです。(サンプルは後々追加します) ・加工OK、商用使用は不可です。

購入にあたってのお願い

どのようなアイコンにしたいかを出来るだけ具体的に教えてください。(色、容姿、雰囲気など) 時間がかかってしまうことがあるかもしれません。ご了承ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

しゃくしな
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者