この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シャドバの様々なご相談に乗ります

ランキング経験者の私があなたのご相談に全力で乗ります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
シャドバの様々なご相談に乗ります ランキング経験者の私があなたのご相談に全力で乗ります。 イメージ1
シャドバの様々なご相談に乗ります ランキング経験者の私があなたのご相談に全力で乗ります。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

閲覧ありがとうございます! 【Shadowverse】のご相談に乗ります。 軽く私の自己紹介をさせてください。 〝総合勝利数10000勝越え〟〝毎シーズングラマス達成〟〝ランキング100位以内(ローテーション)複数回in〟〝SE大会3回優勝2回準優勝〟となります。 シャドバにおけるあなたのご相談に乗ります!配信やイベント出演経験もあるので丁寧でわかり易い回答を差し上げることができるかと思います。初心者でも構いません!初歩的なことがわからなくても丁寧に解説/説明させていただきます。 相談内容の例としては(過去にあったものを抜粋) ・シャドバの勝ち方!基礎がしりたい! ・デッキ構築を見て欲しい!意見が欲しい! ・ランキング載るには実際どうすれば? ・シャドバの配信で人を集めたい! ・大会で勝ちたい!構築の考え方...等 本当に様々な質問に過去お答えしてきました。次はあなたのご相談を聞かせてください!迅速に丁寧に全力でお答えします! ※注意事項 ・100%正しい回答ができるとは限りません。私の持つ知識と経験でできる限り精一杯の回答はさせていただきます。ご承知ください。 ・本サービスは初心者から中級者までとなっています。上級者の方にはあった回答ができるとは限りませんので購入の際は1つの意見として参考にしてください。 ・私自身TCGの経験は〝ギャザ〟〝遊戯王〟〝デュエマ〟〝ポケカ〟〝ヴァイス〟〝ビクスパ〟〝バトスピ〟〝ヴァンガード〟等ありますがシャドバのみの回答になります。ご了承ください 。 ・他サービスを用いた通話での回答は行っていません。文章にて迅速に丁寧に対応させて頂きますのでご了承ください。

購入にあたってのお願い

回答を正確なものにするためにお願いがあります。 漠然な質問ではなく何について聞くのか細かく教えてください。もし、質問がまとまらずわからない場合は一緒に考えていきましょう。その時はそうお伝えください。