この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

生き様をトレーニングします

あなたは本当はどう生きたいのか?それはなぜなのか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
生き様をトレーニングします あなたは本当はどう生きたいのか?それはなぜなのか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ライフトレーナーです。 自分のやりたい事がわからない。 今の仕事を続けていく事が本当に正解なんだろうか。 現状には満足していないけど、何から始めればいいかわからない。 何をどう話せばいいかわからないと不安の方も多いと思います。 どんな言葉でもかまいません。 まずは状態を教えてください。 もやもやしている、でもかまいません。 一緒に生き様を決めていきしょう。

購入にあたってのお願い

お電話が通じましたら ・お名前(ニックネーム) ・お悩みの状況 をお教えください。 名字、生年月日は不要です。お時間が決まっている方はお知らせください。 相談内容はまとまっていなくても構いません。 話すことで気持ちに変化があるかもしれません。現状での最善策をお伝えします。 電話が切れてしまった際、再度かけ直しますが、それでも繋がらない場合は終了しますので再びお話されたい方は再度ご購入下さいね。 私は話しやすいと思いますのでお気軽にご相談ください。 合わないと感じられたら切って頂いて構いません。
価格
1,000

出品者プロフィール

足立大和
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者