アイドルのためのイベントブッキングします

現役アイドルPがイベントブッキングをお手伝いします

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
アイドルのためのイベントブッキングします 現役アイドルPがイベントブッキングをお手伝いします イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

現役アイドルが所属する芸能事務所を運営しているので、イベンターとの繋がり多数! これまで対バン形式、ワンマンライブと様々なライブやイベントに出演してきました。 主催やファンミーティング(お茶会、BBQなど)の経験もあるので、迷ったらなんでもご相談下さい。 イベントに出演したい現役アイドル 活動したいが、なかなか声がかからない方 どんなイベントが向いているのか分からない方 とにかくファンを増やしたい方 そんなお悩みを解決します。 アイドルを始めたばかりの方には、ステップアップの手順も教えます。 まずはご相談ください。 ※こちらのサービスはイベントの紹介、イベント主催者の連絡のお知らせではございません。 ご自身でイベントエントリーをして頂く為の方法を学んで頂くサービスになります。

購入にあたってのお願い

・最初に今の状況、相談内容を教えて下さい。 ・個人情報や言いたくない情報は、伏せて頂いて大丈夫です。 ・知り得た情報を転載する行為は禁止致します。 ・あくまでサポート・アドバイスになります。必ず出演を保証するものではありません。
価格
4,000

出品者プロフィール

タレントラボ
男性
最終ログイン:
21日前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日祝日 10時~対応可能。 お急ぎの場合はご相談ください。