女装に興味のある方にいろいろ教えます

女装をしたいけど手順が分からない方に、こっそりアドバイス

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
女装に興味のある方にいろいろ教えます 女装をしたいけど手順が分からない方に、こっそりアドバイス イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

女装に興味があるけれど、何から始めていいか分からない! 化粧の方法は?服や下着や靴のサイズは?どうやって選ぶの?どこで買うの? などなど、やってみたいことは膨らむけれど、どこから手をつけていいのか分からない方 ぜひご相談ください。 ★相談可能な事例★ ・化粧品は何を用意すればいいの? ・似合う化粧の方法が知りたい ・ウィッグはどこで買うの? ・ウィッグに頼らず、地毛をキレイに伸ばしたい ・体毛の処理方法 ・服や靴、下着の選び方 ・大きめサイズのお店教えます ・女装したらどこへ出かける? ・女装友達をつくりたい など カワイイ系、きれいめ、コスプレをしてみたい など なりたい方向性を教えてください。 希望に合わせて、実際に女装をしている経験者からアドバイス致します。

購入にあたってのお願い

・最初に相談内容を教えて下さい。 ・個人情報や言いたくない情報は、伏せて頂いて大丈夫です。 ・知り得た情報を転載する行為は禁止致します。 ・あくまでアドバイスになります。必ず成果を保証するものではありません。
価格
2,000

出品者プロフィール

タレントラボ
男性
最終ログイン:
23日前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日祝日 10時~対応可能。 お急ぎの場合はご相談ください。