この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

対策必須転職用⇒頻出質問&回答例15選教えます

万全の対策で転職の面接に臨みましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
対策必須転職用⇒頻出質問&回答例15選教えます 万全の対策で転職の面接に臨みましょう! イメージ1
対策必須転職用⇒頻出質問&回答例15選教えます 万全の対策で転職の面接に臨みましょう! イメージ2
お届け日数
2日(予定)
ジャンル

サービス内容

転職(事務職)の面接を受けて、思わぬ質問を聞かれて慌ててしまった。 という経験はありませんか? 答えずらいがどの様に回答すればいいのか悩む事はありませんか? 一回答例として是非参考にしていただければと思います。 お送りするもの: 1、事務職の為の転職面接、頻出の質問ベスト15と回答例&ポイント  PDFファイルになります。 自分が面接官の経験もありますが、面接をされる側の経験が何度もあります。 面接の度に冷や汗をかく事も何度もありました。 (外資系と日系の会社両方勤務の経験があります) 自分自身の経験と人事のプロのアドバイスを結集しました。 答えにくい質問にも回答例をつけました。 参考にして頂いて、就職を勝ち取ってください。 なお、就職を保証するものではありません。

購入にあたってのお願い

お送りするものは上記書いてある事務職の為の頻出の質問ベスト15と回答例&ポイント PDFファイルです。 質問や答え方についてもっと詳しく知りたい方はその旨メッセージを送って頂ければ随時お答えいたします 3往復程度想定しております。
価格
1,500

出品者プロフィール

Harumi☆
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者