この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

駐在前の駆け込み英会話教えます

海外生活で本当に使える英会話を海外歴10年の私が教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
駐在前の駆け込み英会話教えます 海外生活で本当に使える英会話を海外歴10年の私が教えます! イメージ1
駐在前の駆け込み英会話教えます 海外生活で本当に使える英会話を海外歴10年の私が教えます! イメージ2
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

こんな方は是非! ☆コロナ渦が明けたら駐在の予定があるという。 ☆トラブルがあっても慌てず説明したい。 ☆将来的に旦那さんの駐在で海外に行く予定がある。 ☆子供と一緒に海外で生活するってどんな感じなの?と思っている。 携帯で調べたり、フレーズ集を駆使したりも出来るけれど、やっぱり自分でコミュニケーションが取れると嬉しいし、グッと出来ることも広がります! 海外滞在経験10年のバイリンガルママが皆さんのレベルに合わせて、「本当に使えるフレーズ」を教えます。 なんとか単語を並べて言うことはできるけど、相手の言っている英語が聞き取れない…というのも大きな壁ですよね。 そこもしっかり発音のポイント、英語特有の繋がる音やリズムを覚えてリスニング力も養いましょう。 リクエストにお答えします(*´꒳`*) ♪リスニング力を養いたい ♪とにかく基本的なやりとりを練習したい ♪こんな場所に行くからそこで想定できるやりとりを覚えたい などなどなんで言ってください!

購入にあたってのお願い

レッスン内容のリクエストを教えてください。
価格
1,000 円/30分

出品者プロフィール

maiwa0324
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
オンラインレッスン可能時間 平日の10:00~15:00 / 20:00〜22:00 土日はご相談ください ※変動することもあります。ご相談ください。