この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新卒に関する就職のお悩み・不安解消

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
新卒に関する就職のお悩み・不安解消 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

就職に関する漠然とした不安やお悩みがある方、どういう考え方で臨むべきかをお教えいたします。 最終的には、相談者様に沿った業界選びと具体的な行動にまで落とし込みまで行いたいと思います。 ※内容によってはそこまで出来ない可能性もあります。 相談の方法は下記よりお選びください。 ・御徒町駅周辺のカフェで1時間程度 (カフェ代はそれぞれが支払う) ・電話で1時間程度 ・メールでの相談(10通までが限度) ご不明点がある方はお気軽にご連絡くださいませ。 就職にも皆さんが知らないような色々な会社があります。 一人でも、まずは考えた上で納得した就職活動ができるように頑張りたいと思います!

購入にあたってのお願い

・相談前に一度は自分でしっかり考えてみること →どういう業界に行きたいのか、なぜそれを選んだのか(周りが目指しているから、とかでもいい) ・業界などに詳しいわけではないので、ある程度方向性が固まっている方はあまりお力になれない可能性があります。 ・やりとりがスムーズになるよう24時間以内に連絡をしてください。 ・約束の時間や場所はしっかりと守ってください。
価格
1,500

出品者プロフィール

中塩 悠介
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者