通所介護(デイサービス)で相談員をされている方へ個別指導致します。 イメージ1
1/1
通所介護(デイサービス)で相談員をされている方へ個別指導致します。 イメージ1
通所介護(デイサービス)で相談員をされている方へ個別指導致します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

通所介護で生活相談員になったものの相談する方がいなくて困っている方は多いと思います。 そんな相談業務について困っている方へ少しでもお役に立てればと思います。 生活相談員はストレスを多く抱える仕事です。 少しでも楽にスッキリしましょう。 ケアマネ目線・生活相談員目線・施設長からの目線と色んな目線からご提案・ご指導できるかと思います。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

どのような事で悩んでいるのか?また全く知らない方であればそのようにお話下さい。 1ヶ月の業務内容(タイムスケジュール)や細かい業務の解説も合わせておこない、相談業務が楽になるようにサポートさせて頂きます。
3,000
3,000
15ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。