サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

ボカロトークロイド音源&データを作ります。

5.03 販売実績:3 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 要相談 

サービス内容

ボーカロイド(初音ミク、カイト、グミ、フカセ)のおしゃべり音源やデータ(VSQX)をお作りします。
歌うために作られたソフトであるボーカロイドに話をさせるのは、かなり労力を必要とします。このサービスでは、話や会話調のボーカロイド音源やデータを作成のサポートをさせて頂きます。
こちらでワークフロー(手順)は、頂いた文章をMegpoid Talkというソフトに打ち込み、データ化しそれを修正し、ボーカロイド用データに変換し修正するという作業を行い、音源(WAV&MP3)とVSQXデータを作成、納品します。
「トーク音源作るためだけに新たに読み上げソフトを導入するのもな〜」という方にもおすすめです。
データ納品もしますので、ボカロソフトをお持ちの方であれば勿論、納品後ご自身でデータを自由修正することも可能です。
まずは、DM(ダイレクトメッセージ)にてご相談下さい。


ココナラを利用していて自分もサービスを提供してみようかな?と思い、出品しました。

すべて読む

購入にあたってのお願い

値段の算出ですが、作業時給として1000円として500円でお引き受け出来るサービスは、30分程度の作業時間でできる範囲とさせて頂きます。ですので、何文字いくら、何秒いくらという算出ではありません。
修正は、1回のみ、それ以上はおひねりとさせて頂きます。
また、誠心誠意対応をさせて頂きますが基本ボカロソフトは話すソフトではないことをご理解頂き、シビアな調声をご希望の方は、ご遠慮頂ければ幸いです。

すべて読む

よくある質問

何文字までが500円ですか?
文字数での制限は特に設けておりませんが、あまりに長い文章は困ります。値段からの常識の範囲、だいたいの目安として尺15秒程度までが500円という認識でお願い致します。

もっと見る

評価・感想(3件) 5.0

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
読み込んでいます...

関連サービス