この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ボカロトークロイド音源&データを作ります

ぎこちないおしゃべりがキュート⁈

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
ボカロトークロイド音源&データを作ります ぎこちないおしゃべりがキュート⁈ イメージ1
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

ボーカロイド(初音ミク、カイト、グミ、フカセ)のおしゃべり音源やデータ(VSQX)をお作りします。 歌うために作られたソフトであるボーカロイドに話をさせるのは、かなり労力を必要とします。このサービスでは、話や会話調のボーカロイド音源やデータを作成のサポートをさせて頂きます。 こちらでワークフロー(手順)は、頂いた文章をMegpoid Talkというソフトに打ち込み、データ化しそれを修正し、ボーカロイド用データに変換し修正するという作業を行い、音源(WAV&MP3)とVSQXデータを作成、納品します。 「トーク音源作るためだけに新たに読み上げソフトを導入するのもな〜」という方にもおすすめです。 データ納品もしますので、ボカロソフトをお持ちの方であれば勿論、納品後ご自身でデータを自由修正することも可能です。 まずは、DM(ダイレクトメッセージ)にてご相談下さい。 ココナラを利用していて自分もサービスを提供してみようかな?と思い、出品しました。

購入にあたってのお願い

値段の算出ですが、作業時給として1000円でお引き受け出来るサービスは、約1時間程度の作業時間でできる範囲とさせて頂きます。実際にはここから事務手数料が引かれます。この点、何卒、ご理解ください。ですので、何文字いくら、何秒いくらという算出ではありません。 修正は、1回のみ、それ以上はおひねりとさせて頂きます。 また、誠心誠意対応をさせて頂きますが基本ボカロソフトは話すソフトではないことをご理解頂き、シビアな調声をご希望の方は、ご遠慮頂ければ幸いです。
価格
1,000

出品者プロフィール

1978
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者