この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

5名のデザイナーがあなたのためにロゴを作ります

ココナラあなたの好みのデザインが見つかります!!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
5名のデザイナーがあなたのためにロゴを作ります ココナラあなたの好みのデザインが見つかります!! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
無料修正回数
2回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
15日(予定)
スタイル
業種
ファイル形式
JPG / PNG / AI

サービス内容

「自分好みのロゴを作りたい!!!」 「いろいろなデザイナーさんのロゴを見てみたい!!」 「大切なロゴで妥協したくない!!」 そんな方々の思いを叶えるために、5名のデザイナーがあなたのためにロゴを制作致します。 【制作するロゴについて】 ◆ ご提案するロゴは全てオリジナルで制作いたします。 ◆ お渡しするデータ形式(AI、JPG、PNG)となります。 ◆ ご提案のご希望をヒアリングさせていただき、5名×2案=10個のデザインをご提案させていただきます。 ◆ 方向性が決まったロゴの細かな修正は無償にてお受けいたしますが、新しいデザインは有償になります。 ◆ ロゴの著作権は全てお渡しいたしますので、商用利用も問題ございません。 お気軽にご連絡ください♪

購入にあたってのお願い

◆作業後のキャンセルは承っておりません。 ◆ お渡しするデータ形式(AI、JPG、PNG)となります。 ◆ ご提案のご希望をヒアリングさせていただき、5名×2案=10個のデザインをご提案させていただきます。

有料オプション