中学生高校生向けの英語学習をお手伝いします

カナダ在住歴4年の大学生と英語授業。習慣づけにも。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
中学生高校生向けの英語学習をお手伝いします カナダ在住歴4年の大学生と英語授業。習慣づけにも。 イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

【新サービス】 日本で生まれ育ったカナダで勉強中の大学生(在住歴4年)が、英語のオンライン家庭教師をします。 授業内容は任せていただいても、教材を指定していただいても、勉強に行き詰ったときの駆け込み寺としてもお使いいただけます。 基本は英語のみですが、生物と、中学レベルの化学も場合によっては対応可能です。 1回のレッスン45分で3000円です。勉強の習慣づけもご希望の方は週に一度の受講をおすすめしています。 ※一か月パック(4回分)の場合は、割引もございますのでご相談ください。 対応時間は、朝6時から10時半、夜7時から10時です。(日によって異なります。) ---------------------- 中学、高校に通っていて、英語の勉強が嫌いな方はいないでしょうか? 英語はとてもつまらないけれどコツコツやらなければ身につかない上に受験にも必須で、困ってしまいます。 ですが、苦手なものを一人で継続して行うのはとても難しいことです。 どんなに英語が苦手な人でも、週に一度だけでも英語の勉強を集中して行うだけでも絶対に力はつきます。そして徐々に英語の勉強が楽しくなってきます。 そして、勉強の習慣がつくと、他の科目も楽しくなってきます。 私自身、英語は大の苦手でどちらかというと嫌いだったのですが、コツコツと勉強を続けて、気づいたらカナダの大学で不自由なく過ごせるようになっていました。 受験の経験と英語を海外で勉強した経験を活かして、できるだけたくさんの学生さんお手伝いできたらと思います。 進路についても、必要であれば一緒に考えます。 お手伝いが必要な方は是非お声掛けください。迷っている方も、まずは1回のレッスンを受講していただいて、継続するかを考えていただければと思います。 (次回以降のレッスンをしつこく勧めるようなことはしないので、ご安心ください(^^)) ※将来留学をしたいと考えているかたも是非どうぞ! ※レッスンをご購入前に質問などがある場合は、ダイレクトメッセージをいつでもお待ちしております。 -------------------- 【経歴】 2015年 中央大学 中退 2019年現在 Dalhousie university 理学部在学中 オンライン英会話講師として活動中 日本で生まれ育ち、 4年前にカナダに渡航しました。

購入にあたってのお願い

レッスンを購入していただくと、私とお客様専用ページが開かれます。そちらで、レッスンの希望時間帯と事前に伝えておきたいこと(もしあれば)を教えてください。 対応時間は、朝6時から10時半、夜7時から10時です。(日によって異なります。) 現在住んでいる場所と日本では時差が12時間あるため、返信が少々遅れることがございます。あらかじめご了承ください。 また、リラックスするためにもコーヒーやお茶など暖かい飲み物と一緒にレッスンを受けていただくのが個人的なおススメです(^^) 【重要】キャンセルについて -レッスン開始予定時刻の1時間前までのキャンセル・延期が無料で可能です。 -レッスン開始予定時刻の1時間前を過ぎてしまった場合は、キャンセル料(レッスン料全額)をいただきます。 -レッスン開始予定時刻から10分後までに連絡がとれない場合はキャンセルとみなし、キャンセル料(レッスン料全額)をいただきます。
価格
2,000 円/60分

出品者プロフィール

もたいえみ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者