この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

喋れない方専用!優しい補助付きで英語の練習をします

大人が0からはじめる英会話(独学・資格・受験の補助としても)

評価
販売実績
23
残り
10枠 / お願い中:0
喋れない方専用!優しい補助付きで英語の練習をします 大人が0からはじめる英会話(独学・資格・受験の補助としても) イメージ1
喋れない方専用!優しい補助付きで英語の練習をします 大人が0からはじめる英会話(独学・資格・受験の補助としても) イメージ2
喋れない方専用!優しい補助付きで英語の練習をします 大人が0からはじめる英会話(独学・資格・受験の補助としても) イメージ3
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

【大好評につき値上げしました】 45分間私のサポートを受けながら英語のアウトプットの練習をたくさんします。 ※英会話経験者、話せる方には対応していません。(少しでもしゃべれる方はネイティブの方とのレッスンがおすすめです) 主婦の方、会社員の方、留学を計画中の方など、たくさんの方にご好評をいただいております。(素敵なコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!) もし事前に聞いておきたいことがある場合は、ダイレクトメッセージをいつでもお待ちしております。 【レッスンの内容】 日本人にとって難しいポイントをしっかりおさえながら、実際に使える英会話を「話すこと」の練習をしながら習得していきます。1回45分のレッスンごとに、一つのトピックを集中して練習します。わたしがトピックを設定することも、あなたが設定することもできます。 実際のトピック例: ・How are you?の種類と自然な使い方 ・「何?」以外のWHATの使い方 ・会話をはじめる方法 ・at on inなど、前置詞の使い分け 定期的に受講してご自身の英会話学習のモチベーションとしても、忙しい日々の気分転換として....など、様々な用途に対応しております。 【レッスンで期待できると】 ・基礎英会話(旅行で困らない、簡単な会話が楽しめるレベル)の習得 ・それ以上の英語(上級英会話、ビジネス英会話、専門用語など)を吸収する土台の完成 【レッスンの使い方】 ・旅行や留学準備 ・資格取得や受験、独学で英語を勉強されている方のモチベーション維持 ・レッスンの中で自由に質問をしていただけるので、独学の方がわからないことを聞く機会や英語を練習する機会としてもご利用いただけます。 【レッスンの流れ】 購入(このページの右上からお願いします) ↓ 専用ページオープン/そのページでレッスンの日時の相談 ↓ レッスンの日時決定 ↓ レッスンに関する資料の受け取り ↓ レッスン 【私について】 (経歴) 中央大学 中退 カナダの語学学校卒業 Dalhousie University 理学部在学中 日本で生まれ育ち、 4年前にカナダに渡航しました。

購入にあたってのお願い

以下の情報をあらかじめ教えていただくとスムーズです。 ・ご自身の英会話学習の経験 ・対応時間内でご希望の受講日時、もしくは曜日(以下参照) ・動機(もしあれば) 対応可能時間: 朝9:30-11:30まで 夕方6:00から夜10時まで レッスンに必要なものは特にありませんが、マイク機能付きのイヤホン、軽くメモがとれるものがあると便利かもしれません。 また、慣れない言語を話すと喉が渇きますし、リラックスするためにもコーヒーやお茶など暖かい飲み物と一緒にレッスンを受けていただくのが個人的なおススメです(^^) 【重要】キャンセルについて -レッスン開始予定時刻の1時間前までのキャンセル・延期が無料で可能です。 -レッスン開始予定時刻の1時間前を過ぎてしまった場合は、キャンセル料(レッスン料全額)をいただきます。 -レッスン開始予定時刻から10分後までに連絡がとれない場合はキャンセルとみなし、キャンセル料(レッスン料全額)をいただきます。
価格
2,500 円/60分

出品者プロフィール

もたいえみ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者