この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ハゲ、薄毛でお悩みの方に解決方法を体験から教えます

早めに対策すれば全然間に合いますよ

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
ハゲ、薄毛でお悩みの方に解決方法を体験から教えます 早めに対策すれば全然間に合いますよ イメージ1
ハゲ、薄毛でお悩みの方に解決方法を体験から教えます 早めに対策すれば全然間に合いますよ イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

■プロフィール 父親:薄毛 祖父(父方):薄毛 祖父(母方):薄毛 そんなDNAを受け継いだ僕ですが、 ITエンジニアをしていると、睡眠時間も不規則だし 30代の頃からすこしずつ髪の生え際がすこしずつ後退していっているような・・・。 さらに頭頂部も薄くなっているような・・・・。 まぁ、遺伝だししょうがないか・・ そんな不都合な事実に目を背け、育毛トニックや育毛シャンプーを 使ったりしてささやかな抵抗をしていたのですが。 ■きっかけ 今年思いがけなく長男が産まれ、(長女次女とは1まわり以上離れてます) 思いつきました。 「この子の運動会とかに行く時にハゲちらかった親父ではいかん。 すこしでも若くいなきゃ!」 ちょうど昔からの先輩に教えてもらった方法で 2019年1月から試しているのですが、 既に8カ月、髪の毛の量がかなり増えました。 「生える」というより「抜けないのでしばらくすると量が増える」 という表現が正しいですね。 ■効果なし ・育毛トニック ・育毛シャンプー ・育毛サプリメント ■このサービスをお勧めしたい方 ・20代・30代・40代の薄毛に悩む方 ・すこしでも若くいたい方 ・遺伝的にも薄毛の可能性が高い方 ・まだ髪が残っている方に特におすすめ ■サービス内容 薄毛はデリケートな内容なので、同僚や友達にも 「こんなことしてるんだよね」などと話せていません。 メリット、デメリットも含めて結構生々しい内容も含む為、 家族でも知っているのは妻だけです。 ダメ元で試した結果、かなりの効果がありましたので その体験談の共有となります。 体質等で全ての皆さまに適合する内容ではないかもしれませんが、 参考にはなるかと思います。

購入にあたってのお願い

本件は体質にもよる為、万人に効果のある方法はありません。お試し頂いても思うような結果が出なかった場合は、何卒ご容赦ください。 また体験談の共有というサービスになる為、情報共有後にキャンセルはできませんので、ご理解頂いた上でご購入いただきますようお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

しんのすけ x 元外資系ITエンジニア
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日ともに夕方以降対応可能です。 22時ぐらいには眠くなってしまいます。