この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

youtube動画編集致します

脱素人動画を作りたい方向けです

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

youtube用動画の編集を提供致します。 効果音・BGM・フォントなど基本を抑えた映像を作成致します。 既にDM等でやり取りしている方用の購入ページとして使用しております。

購入にあたってのお願い

ダイレクトメッセージにて納期や制作の概要などご相談 頂ければ、予算感、スケジュール的に対応可能か、ご返信致します。 納品ファイルはできるだけご希望のものでお渡しするつもりですが、 基本はmp4でのお渡しになります。 解像度は1980x1080でお渡ししています。 1980x1080以下がご希望の場合はご連絡ください(無料) 複数解像度ファイルをご希望の場合は1ファイルにつき1,000円かかります。 ご予算ですが、あくまでも目安になります。 動画の仕上がり時間、企画構成の有無、デザインからのご依頼なのか、 動画制作のみのご依頼なのか、によってお見積もりのお値段も変わってきます。 (構成案や企画コンテのご用意がある場合、その分予算を抑えることが出来ます。) 内容の方ご相談頂ければ正確なお見積もりが可能です。 先にやりたいことと予算をお伝え頂ければ、可能かどうかも含めて提案をさせて頂きます。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

ぽちょむきん
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 60 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者