この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

7日間動画作成のアドバイス致します

動画作成のQ&Aにお答えします

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
7日間動画作成のアドバイス致します 動画作成のQ&Aにお答えします イメージ1
お届け日数
要相談 / 約8日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

「これはどのように作っているのですか?」 「人物だけをくりぬいて画面に映し出した」 「動画の合成の仕方が分からない」 「編集ソフトの使い方が分からない」 「動画の書き出し設定が分からない」 「動画のかっこよいタイトルの作り方が分からない」 など、動画に関する質問をよく頂きます。 こちらのサポートできる範囲で、解決方法のご相談に乗らせて頂きます。 このサービスは、購入後7日間お客様の質問に返答します。 返答は、1日1回まとめて返します。 (質問したら即時返答するものではございません) 対象者:初心者 ※業務でサービスを提供されているレベルの方ではご満足頂けない可能性がございます。

購入にあたってのお願い

①回答の正確性を上げるために下記質問テンプレートをご利用下さい ___________________________________ 【テンプレート】 ○○がしたい(○○ができない) ←1文で相談タイトルを記載 『理由』相談タイトルについての、説明・考えを記載 ___________________________________ 【例】 動画をスマホで簡単に編集したい(←タイトル) 外にでる機会が多いので、パソコンで動画編集をしている時間がない。 スマホで編集できるように出来ませんか?(←説明・考え) ___________________________________ 質問が長くなり、ぼやけてしまうとこちらも回答しづらくなります。 こちらも簡潔に回答しますので、よろしくお願い致します。 ②ご質問は何回していただいても構いません。返信は1日1回でまとめて返信致します。  調べないとわからないことなど回答に時間がかかる場合は、  翌日以降にずらさせて頂く場合がございます。
価格
3,000

出品者プロフィール

ぽちょむきん
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 60 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者