6歳以下のお子様のお悩みについて助言します

あなたを困らせるお子様の行動。その裏に潜む心理を読み解きます

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. 基本料金に含まれる内容
    お届け日数
    7日(予定)
    ジャンル

サービス内容

私は、臨床心理学を学び、現在療育施設で週100人以上の子どもたちと接する児童指導員をしております。 弟妹を叩く、言葉遣いが汚い、じっとしていられない……など、お子様の困った行動に悩んでいませんか?その行動の裏にある心理を読み解き、アドバイスさせていただきます。 まずは以下のフォーマットへ、お子様の情報や困りごとについてお聞かせください。さらに必要に応じて、私からいくつかの質問をさせていただき、アドバイスをお送りします。 【お子様の情報】 年齢: 性別: 家族構成: 困った行動: よくする遊び: 習い事や通所施設: 【例】 年齢:3歳6ヶ月 性別:女 家族構成:父(30)母(28)兄(7) 困った行動:おもちゃを投げたり壊す。 よくする遊び:兄と怪獣ごっこ 習い事や通所施設:保育所(今年から)

購入にあたってのお願い

このサービスでは、お困りについての具体的な対応策を提案致します。しかし、お子様の困った行動を完全に無くすことをお約束するものではありません。お子様の行動を理解し、保護者様のお気持ちを楽にしたり、お子様に寄り添うヒントとなるものです。ご了承ください。