この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSアイコン用イラスト描きます

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
SNSアイコン用イラスト描きます イメージ1
SNSアイコン用イラスト描きます イメージ2
SNSアイコン用イラスト描きます イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約7日(実績)

サービス内容

閲覧ありがとうございます! SNSのアイコンに使えるイラストを作成致します。 顔のアップ、肩から上の構図で限定させて頂きます。 版権・創作イラスト等資料さえ頂ければOKです! 画像サイズは800pixel×800pixelです。 指定があれば、サイズ変更も承ります。 jpg形式でお渡しいたします。 完成までは約1週間です。 基本的には土日に作業しますので、作成開始日によって多少前後します。 お急ぎの場合はご連絡ください。 DMにてご相談いただくか、購入後トークルームにてご依頼内容を承ります。 ↓ 3日以内にラフを提出いたしますので、修正点がないか確認していただきます。 ↓ 修正後、または修正がない場合はそのまま着色作業に入ります。 ↓ 完成したデータを提出、ここでもう一度修正がないか確認していただきます。 (ここでの修正は色や極僅かな修正のみとなりますのでご注意ください) 誰かのためにイラストを描きたいと思い登録しました。 自身のスキルアップにもつながるので、細かい指示にもできるだけ答えれるよう善処します! まずは気軽にDM頂けましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

・サンプル画像の中から希望する絵柄に近いものを選んでください。 ・創作イラストの場合は顔、髪、性別、色…などの詳細を出来るだけ記載してください。 (創作、版権問わず資料がある場合は送ってください。) ・ポーズやシチュエーションの細かい説明を頂けると、より理想に近いイラストがお渡しできます! ・!キャラの人数は原則1人とさせていただきます。! ・背景は単色、パターン、素材、透過の中からお選びください。 (背景に英文などかっこいい感じの文字を入れたい!な場合は指定していただけるとお入れします。) ・こちらのサービスで描いたイラストは自身のサイト・もしくはココナラ内サンプルに載せることもあります。ご了承ください。 ・あくまでアイコン用なのでエロ・グロのご依頼はお受けできません。 ・個人としての使用は自由ですが、悪用や迷惑行為に使用することはお控えください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

はちぽよ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者