現実の問題やお悩みを分析して解決策をお伝えします

何が欠損していて、何を補うべきなのかを見抜きます

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
現実の問題やお悩みを分析して解決策をお伝えします 何が欠損していて、何を補うべきなのかを見抜きます イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

現実問題の根本原因を探り、どのように問題を捉え対処していけばよいかなどをアドバイスさせていただくカウンセリングサービスです。 私が過去世から培ってきた直観力、イマジネーション力、共感力などを使い、問題を掘り下げていきます。 また霊視・透視、チャネリング、ダウジングも適宜取り入れます。 昔から人の悩みを聞いていると、問題の根本原因となっていることが直観的にわかりました。 その人が問題として捉えていることの根本が、どういう所(思考や固定概念など)からきているのか、どうしていけば問題解決に繋がるのかが見えてくるのです。 またやりとりの文章から、書いた人の「人となり」や思考の状態、感情なども感じますので、それも参考にして回答します。 表面的な解決策ではなく、根本的な解決策のアドバイスとなります。 そのため、一見ご相談内容と関係がないのではと思われるような回答となることも考えられます。 その点をご理解いだたいた上でお申し込みをお願いします。 私からの回答に対する質疑応答、2往復分は料金に含まれています。 それ以上の質疑応答を希望される場合は、1往復につき1000円かかります。 こちらのメニューも施術と同じで、お支払いいただいた料金とのエネルギー交換ですので、 追加料金なしでの無制限のやりとりはできません。 <注>回答後の質問については、回答内容に対する質問に限ります。 回答とは全く関係のない内容で新たに質問をされたい場合は、新規の受付として再度お申し込みください。 明らかな他者依存性を感じる方には、キャンセルリクエストを送信することになりますのでご了承願います。 「現実の問題や悩みは、すべて自分自身が創り出しているものである」というのはよく言われますが、それは本当にその通りだと自身の経験を通じて思います。 このサービスを通じて、ご自身の心のうちに気づいていかれるきっかけとなりましたら幸いです。

購入にあたってのお願い

①お名前(下のお名前だけをひらがなで結構です。) ②性別 ③お悩みや相談したい内容をお知らせください。 長文になっても構いませんので、問題の背景なども含め、なるべく詳細に書いていただけると状況が把握しやすいです。 <購入後の流れ> トークルームにて①~③までをお知らせいただきます。 ↓ こちらから質問事項をお尋ねすることもあります。 ↓ 回答を送信。 ↓ その後、回答に対する質疑応答が1往復可能です。 (回答内容に対する質問に限ります) オプションご購入でさらにやりとりが可能です。 ※ご購入後のキャンセルは不可です。 ※意思疎通が難しいと判断した場合には、キャンセル処理をさせていただきます。 ※生死・呪い・不倫・病気・妊娠・ギャンブル・投資に関すること、またこちらで対応できないと判断した内容についてはお受けできません。 ※対応時間は、お昼以降から深夜にかけてです。 夜中のメッセージ送信となることもありますので、必要な方は携帯電話の受信音設定をお願いします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

RiRi11
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 221 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
活動拠点変更の為、リピーター様向けのメニューだけを残して出品中です。 今のところは、ココナラから完全撤退する予定はありません。 ----------- ご購入前の個人的なご質問・ご相談には対応しておりません(ご購入後も同様です)。 サービス内容に関する質問は、記載事項すべてをご確認の上でお願いいたします。 ★施術・鑑定の受け取りは、支払った金額分のエネルギーを受け取るという等価交換です。 ☆夕方~夜にかけてはあまりログインできないため、レスポンスに時間がかかる時があります。 ★お届け日時のご希望はお伺いできません。 ☆「お申し込みをいただいた〇〇様ご本人」と確実に繋がりますので、ご住所は不要です。 ★メッセージや施術のご提供完了をもって正式な納品となります。 当方のメニューは、自分で考え、行動する意志のある方のお手伝いをするためにあります。 施術や鑑定が何もかもを良い様に変えてくれるわけではありません。 そのような方はお越しにならないと思いますが、 記載事項をよく読まれていない・理解されていない、依存心が強い、当方のサービスとはエネルギー的に合わないと判断した場合は、購入者様都合でのキャンセルとさせて頂きますこと、予めご了承くださいませ。