この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

遊戯王のデッキ構築・テーマ探し手伝います

購入者様の意見を最大限に尊重させていただきます。

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
遊戯王のデッキ構築・テーマ探し手伝います 購入者様の意見を最大限に尊重させていただきます。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

遊戯王歴3年以上、地区大会優勝も数えるほどしかない僕ですが、自分に合ったテーマが見つからない。デッキの作り方がわからない。デッキを作ったもののうまく回らないなどの悩みの解決を手助けさせていただきます。このカードはどうしてもいれたい、予算は少なくしたいなどのご意見にも全力で答えさせていただきます。購入者様が納得してくださるまで相談相手になる気持ちでおります。 インフェルノイド、剣闘獣、Kozmo、花札衛、メタファイズ、魔導獣、王、列車、マドルチェ、アーティファクト、霊獣、化合獣、エヴォル、幻皇龍、閃刀姫、オルターガイスト、クローラー、ネフティス、魔妖、辺りは詳しいかと思いますが、他のテーマも自ら調べたり友人が使っていたり大会で見たりと知っていると思うので気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

テーマ相談の場合はエクストラを使いたいのか、ガチデッキにするのか、予算は決まっているのかなどの情報を、デッキ構築の場合は使用するテーマ+使いたいギミックを、デッキ診断の場合はお手数ですが内容を詳しく教えていただき(ある程度略語でおけです!)、サポートさせていただく形になります。途中での質問は大歓迎です。基本的に納得してくださるまで続けたいと思っています。
価格
1,000

出品者プロフィール

〆絶海のフカヒラメ〆
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の対応は基本的に4時半以降になります。